出勤スケジュール
12月21日(日) 出勤の女の子
- 09:00~00:00
- ゆちな 24才
T155 B84(E) W58 H85 - 可愛い系
- ゆちなです。風俗は初めての世界で分からないこともたくさんありますが、仲良くしてくださると嬉しいです。お客様との時間を大切にして精一杯がんばります。
Standard
- 12:00~19:00
- まゆ 25才
T152 B86(E) W58 H85 - 綺麗系
- はじめまして、CLASSYのまゆと申します。まだ右も左も分からず至らない点もあると思います。その時にはご教示いただけますと嬉しく思います。一緒に貴重なお時間を過ごさせていただき、癒されて楽しかったと思ってくださるような幸せを感じていただけるよう努めて参ります。どうぞ宜しくお願いいたします。
Standard
- 13:00~19:00
- すず 23才
T163 B83(B) W57 H84 - 綺麗系
- これからお会いする一人一人の方と真摯に向き合い素敵な時間を築き上げていけたらな、と思います。どうぞ宜しくお願い致します。
Standard
- 19:00~23:00
- 新人・あおい 20才
T170 B84(D) W59 H86 - 綺麗系
- お会いする時間が、お客様にとって少しでも癒しや楽しいひとときになってもらえたら嬉しいです。お会いできるのを楽しみにしています。
Sweet
名古屋風俗 最高級ホテヘル・デリヘル クラッシー名古屋・新栄店 女の子出勤スケジュール
名古屋で今遊べる女の子はもちろん、本日から5日間の出勤スケジュールを公開しております。当日を含めた3日後までご予約いただけます。「素人女性」にこだわり、アルバイト・学生・OLを中心にフードル・ロリータ・お姉様系まで、厳選した女性だけが在籍。コンパニオンのコース料金はシステム&料金でご確認ください。
深夜0:00以降は受付所に入ることができません。お電話でご案内・ご予約を承っております。無店舗型性風俗特殊営業では深夜0:00以降の営業も可能になっております。








